記事一覧

スポンサーサイト


ヒーターの温度設定??

こんにちは、台風過ぎて涼しくなりましたね~
人間的には、過ごし易い季節ですけどビーにとってどうなんでしょうね?
それと言うのも台風前は、27℃位で安定してたのが昨日夜で24℃に…
3℃差って結構大きいんですかね?ビー元気ないんですよね
7割は、ツマツマしてるけど残りがフリーズしてます
ビーで初の冬迎えますしヒーターの使用も10数年ぶりです(物は、先日購入
取り敢えず25℃で投入してますが…
10数年前には、電気代上がった!って大臣から苦情の経験が…今は、どうなんでしょうね?
さて話題変わりますが台風の日は、代休だったのでホムセンとアクアショップ回って来ました!
で衝動買いしたのが新しいソイルと餌!

あはははっ(^◇^;)
実は、ブロッコリーも植えてるんだけど『おまえ…いつになったらブロッコリーの形になるの?』って感じなんです
んで間引いた苗投入したらツマツマしてくれてます。嬉しいもんです!

それでは、お後がよろしいようで(何が?)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

温度差がなんだか激しいですね。

ブロッコリーとほうれん草は、
エビちゃん用ですか?

エビちゃんに葉物野菜良いみたいですね。

私もチャレンジしたいと思いながら早うん年(笑)未だにプランターすら用意できてません。

No title

こんばんは♪

暑さがひいてきたのは良いんですが、
温度差が激しいですね・・・。

ちょっと前までほうれん草栽培していました。
だいぶ収穫出来たので、今はやめていますが、また作ろうかな~。
でも、緑虫が苦手なんです・・・(苦笑)。

ぽちっと♪

追伸:私のブログにリンク貼っても良いですか?

Re: 蜜柑えびさま

おはようございます!
エビちゃんもですがお互い体調管理気をつけましょうね
どっちもエビちゃん用ですよ〜
有機野菜でも農薬使ってるし、良かれと思ってした事で全滅とか心折れまくるんで…
園芸も素人なんでどうなるか分かりませんけどね(汗

Re: 蒼のえびさま

おはようございます!
ですよね〜着る物も迷いますし…風邪にも気をつけましょうね。
ブログ拝見しました(^○^)
室内でもミドリムシ出ちゃいますか?簡単に採れたらメダカの餌に出来ますね(目が疲れそう…

リンク!!!恥ずかしいブログですが…
是非お願い申す(ナゼか侍風

No title

リンク経由で来ました。

いまエビのエサで困ってます。
ほうれん草あげてみます。
ラムズもいるので良さそうですね。

良かったらリンクお願いします。
僕はレッドービー2匹 ミナミヌマエビ数匹
水槽で飼ってます。メインは金魚とコリです。

よろしくお願いします。

Re: No title

コメント、ご訪問ありがとうございます!
今までピーナッツ、豆腐、スピルリナ、ザリ餌とかあげてますけど、ラムズもエビも食べてますよ
コリ、オトシンも興味あります(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

