記事一覧

スポンサーサイト


暑さも和らいで来ましたね!

そろそろエアコン管理も大丈夫かな?
っと思いだしてます。
生まれて初めてエアコンつけっぱなしと言う暴挙に…
まぁビーの調子も良く夏越せそうです!
心配なのは、電気代(°_°)
ググると返って安くなるとか書いてるけど…
うちのエアコンそんなに新しくなーーい!

今日の紹介は、コチラ


フロリダブルーさん

帰宅するとノソノソと出てきます
俺『ただいま〜!』
フロリダさん『エサくれー!』
俺『今日も暑かったわ〜』
フロリダさん『イヤっ腹減っとるけぇ!』
俺『この部屋は、涼しいねぇ〜』
フロリダさん『エ・サ・じゃ・!』
俺『ゴメンナサイ』
人に見られたらドン引きですよね〜
毎日は、してませんよ!タマにですよタマに(笑

これでいいのか?!ポチっとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
気になって遊びに来ちゃいました。
蒼のえびと申します。

フロリダブルーカッコイイデスね~。
いつか飼育してみたい子です。
私もたまにえびちゃんに話しかけていますが、嫁さんに白い目で見られています(爆)。

また遊びに来まーす。

ぽちっと♪

Re: 蒼のえびさま

おはようございます!
コメントありがとうございます。
実は、ちょくちょく読み逃げしちゃってました(ゴメンナサイ
ザリガニは、目が良いのかリアクション返してくれるのが可愛いです。
ブログ遊びに行きますね〜

No title

おはようございます。

うちのフロリダさんは自宅で金魚と同居しています♪

三平さま

うちは、メダカの水槽で同居してたんですが、モスの散髪やら活着してたミクロソリウムの根っ子やら食い散らかして汚すので引越しして貰いました。
このモスも巻き付けているラインの下から引っ張り出してバラバラです…

コメントの投稿

非公開コメント

